2012年06月11日

[6/20-6/30]ジューンブライドおめでとう&梅雨をふっとばセール開催! 最高級木材・チークをおしみなく使った“一生もの”の家具を手にするチャンス!

naturaLiving   http://www.omisejiman.net/naturaliving/

世界三大銘木の1つ“木の宝石”チーク無垢材を使用したデザイナーズ家具を展示品に限り通常価格の半額にて大放出いたします。この機会に「本物」 を所有する喜びを感じてください。

この頃では古材の方が良いとの宣伝を聞く事がありますが、新品より中古の方が良いなんて事はありません!
ただチーク材も、若すぎる木は良くないっていうのと、新材が手に入らないと言う事は間違いなく言える事ですね。
またインターネットで販売されているチーク家具の多くに「表面だけチーク(一部チークと表示)」や「作りが雑(クギが出ている)」なものがあるよ うです。
しかし当店で扱っているチーク家具は、金属のクギを使う事もなく正真正銘チークの無垢材を使用しています。
主にヨーロッパへと輸出している為、数十年後に“アンティーク家具”として再び日本に輸入される家具達を新品の状態で販売しているのが「なちゅら リビング」です。
そんな「なちゅらリビング」では、梅雨をふっとばし、ジューンブライドの新婚様達を祝福するべく展示品に限り赤字覚悟の半額セールを開催いたしま す!
他にも20日(水)には、雑貨30%OFFもあり。

小さな小さなお店ですので、数に限りがございますがこの機会にぜひ本物の一生物のチーク家具を手に入れてください。

naturaLiving(なちゅらリビング)
愛知県豊田市美山町5-142-1
TEL:0565-24-5117
naturaliving @ to-j.co.jp
http://www.omisejiman.net/naturaliving/