2012年06月13日

7月12日 中欧スロヴェニア をテーマに、ワインと食のイベント開催

株式会社FlowerCommunications   http://www.flower-com.jp/
世界最古の、ワインぶどうの木が、スロヴェニアにあることをご存知でしたか?
 
わたしたちは、日本では、まだあまりメジャーでない世界各地の、ワインや食事、文化や風土を発見し、かたりあうイベントを、2ヶ月に1回のペースで開催しています。
3回目の今回は、中欧の自然豊かな小国 スロヴェニア。この夏、チャーター便が就航することもあり、にわかに注目が集まるおすすめのスポットです。
 
会場は、裏表参道のシネマダイニング。ラグジュアリーな雰囲気の中おいしい食事と、知的欲求を満たす大人のコンテンツを、ご用意しました。
 
当日は、駐日スロヴェニア大使館、政府観光局の方々も、お客様と同席し、一緒にイベントに参加していただきます。ワインと食事を楽しみ、音楽を聴き、当地の魅力をかたりあう時間は、さながら、その国を旅しているような体験です。
 
ワイン好きの方、中欧への旅行をご検討の方に、ぜひおすすめしたい内容です。
 
前回までのイベント(ハンガリー・クロアチア)情報はこちらのURLをご参照ください
http://www.fine-dine.jp/flash120516.html
 
 
SLOVENIAN DINE
 
日時  2012 7月12日 木曜日 午後7時半~10時
場所  Copon norp 原宿
     www.coponnorp.com
 
会費  8500円(税込)
定員  35人
 
内容
・ワインテイスティングセッション
 数ある中から厳選した赤白5種類のスロヴェニアワインをシニアワインエキスパートによって、各々の産地や背景など特徴をひもときながら、味わっていただきます。
 
・スロヴェニア ディナー
 ワインと一緒に、スロヴェニア流のマリアージュを
 
・スロヴェニアの風土・文化 を紹介
 
詳細は公式サイトでもご覧いただけます http://www.fine-dine.jp/
 
この件についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
 
info@fine-dine.jp
03-5537-6726 
 
主催】(株)フラワーコミュニケーションズ