2012年07月03日

【10/1~11/3限定】遅い到着も安心◇お食事なしプラン

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル   http://www.oirase-keiryuu.jp/
奥入瀬渓流の魅力は、四季それぞれの季節ごとに変化する景色の美しさではないでしょうか?
十和田湖から続く奥入瀬渓流は、湖と対照的な躍動感が感じられ、
「ツツジ」や「カエデ」、「モミジ」をはじめとした紅葉に囲まれた姿は他では見られない独特な魅力を醸し出しています。
一度はカレンダーで目にする有名な風景を時間を気にすることなく贅沢に過ごしてみませんか。
人気の紅葉シーズンは、例年ご予約が困難となりますので、ご予約はお早めにどうぞ。
■スタンダードなお食事なしのプラン■
奥入瀬渓流のトップシーズンとして一年の中で最も観光客で賑わう秋。
渓流の河畔に建つ当館を観光の拠点にするもよし。
当館でゆっくりのんびり過ごすもよし。
青森の周遊旅行など、ご予定にあわせた自由なご滞在に是非ご利用ください。
※こちらは、お食事なしのプランでございます。
※館内のレストランはすべて事前予約制でございます。当日のお申込みはお受けできかねますので、ご了承下さい。
■期間:2012年10月1日(月)~2012年11月3日(土)
■夕食:なし
■朝食:なし
※レストランの営業時間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※混雑時は入店時間をご指定させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
■人数:1室2名様から6名様
■料金:おひとり様9,500円~(2名一室)
 
 
星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのプロフィール
奥入瀬渓流沿いに唯一建つリゾートホテル。
八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。
奥入瀬の一番美しい朝のひと時を体感できるプログラムが満載。
渓流沿いでの朝食や目前調理が人気のビュッフェレストランでは青森の食材を中心とした料理を味わえます。
このリリースに関するお問合せ
お問い合わせ先
会社名 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
担当者 上泉 静子
〒034-0398
青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
TEL:0176-74-2121
FAX:0176-74-1118
URL: http://www.oirase-keiryuu.jp/