2012年09月14日

エンカレッジの新規顧客開拓が好評で評価も高い

株式会社エンカレッジ   http://www.encourage-sol.jp/

株式会社エンカレッジ(東京都千代田区 代表取締役 堀越基史)は、新規顧客開拓の請負業務を強化した。
同社は、東京進出パックにより、地方都市企業が東京でビジネス展開を手助けしてきた企業である。
「新規の顧客開拓は、東京進出パックを利用されない企業様からもニーズがとても高く、弊社でも最も多いお問合せ内容になっている。また多くの企業経営者の方が、Webマーケティング強化で既に限界を感じ始めている」と同社、株式会社エンカレッジの代表取締役を務める堀越基史は語る。
その昔、営業マンは、自ら電話でアポを取り、訪問し、飛び込み営業を行うと言うのが当たり前であった。要はフットワークが軽く、足で稼ぐ営業マンと言うのが一般的であった訳だ。
しかしインターネットが普及し、不効率な営業スタイルからWebマーケティングと言う効率を求めた流れにシフトして既に10年以上が経過して来たのだ。
多くの企業の営業は、Webの問い合わせを待っているのでは無いだろうか?それ故、SEO対策が流行り、Webページ制作会社が潤い、GoogleやYahooと言った検索エンジンを持つ企業の広告収益が伸びているのだろう。
勿論、Webマーケティングも今の時代はとても重要な事ではあるが、待ち営業だけでは限界が来ているのでは無いだろうか。
そこで登場したのが、同社の効率性を維持し、且つ、安価なコストで新規の顧客開拓が実現できるソリューションになるのだ。

新規顧客開拓のご紹介ページ
http://www.encourage-sol.jp/supportmenu.html

このように、安価なコストで貴社の新規顧客開拓を実践してみたら如何であろうか。
同社は、安価なE-mail DMによる新規の顧客もできるだけで無く、必要であればテレアポの業務委託も受け付けている。
届けたいメッセージ、内容を直接ターゲットになる企業に届ける、これがエンカレッジの推奨する新規顧客開拓の支援活動である。
これが飛び込み営業(プッシュ型営業)の原点である。

とても興味深いソリューションである事は、間違いが無いと言えるであろう。

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