2013年03月25日

動画集客でアクセス数1万件アップも可能。商業・同人ゲーム販売に効果的な動画制作と特設サイト制作がなんと5万円で可能になるサービス開始

株式会社ベンチャーオンデマンド  
クリエイター支援事業を展開する株式会社ベンチャーオンデマンドが動画制作とサイト制作セットで業界最安値の5万円~で提供するサービスを開始します。
 
近年、ゲームなどのダウンロード販売の市場が伸びていますがその中で、ネット集客が販売数を増やすポイントになることは間違いありません。
そんなネット集客で驚異的な伸びを示しているのがYOUTUBEなど動画サイトを利用した動画集客です。
今回、同社が提供するサービスは動画制作とサイト制作をセットで5万円という驚きの価格を実現したサイト制作サービスです。
本来、サイト制作だけでも5万円は安いですがそれに動画制作もセットで5万円という業界最安値での提供となります。
 
さらに今回は5名限定で43,000円で提供させていただきます。
しかもオプションも無料です。
 
同社で行ったテストでは2ヶ月間で1万件を超える集客を実現しました。
 
同人ゲームの特設サイトにおける集客結果
YOUTUBEからの集客 2ヶ月間で9847件
FC動画からの集客 2ヶ月間で2949件
※集客は内容などにもよりますので必ずしも効果をお約束するものではありません
 
動画制作セットサイト作成サービス
http://writer.dlclub.net/
 
株式会社ベンチャーオンデマンド