2015年10月29日

焼肉と和食のコラボレーション 焼肉割烹 西麻布 けんしろう オープン3ヶ月記念 「尾崎牛の炙り肉寿司」&「山形牛の肉寿司」無料サービス実施中!

西麻布けんしろう   http://kenshiro.tokyo/

 焼肉激戦区の西麻布に今年の8月に誕生した新たなコンセプトの焼肉割烹店 西麻布 けんしろう(東京都港区)では、2015年10月22日(木)から11月5日(土)までの期間、オープン3ヶ月記念のお客様感謝祭として、ご来店された全てのお客様に「尾崎牛の炙り肉寿司&山形牛の肉寿司(通常価格3,000円相当)」を無料で提供させていただきます。

Clipboard01
尾崎牛の炙り肉寿司(手前)&山形牛の肉寿司(奥)を期間限定で無料サービス!

Clipboard02

生産者である尾崎宗春氏の最高傑作!
月30頭しか出荷していない、幻の牛肉と言われる「尾崎牛」

Clipboard03

認定生食用食肉取扱者の資格有り。
都内でも、生のお肉をご提供できる数少ないお店です。

 

 西麻布 けんしろうでは、牛肉に精通したオーナーシェフ岩崎健志郎が今までにない新しい焼肉を提案しております。「すべては、最高の肉を引き立てるために」をコンセプトに、最高の素材を探すため一切妥協はいたしません。店主の岩崎自ら全国を廻り、生産者の方々と出逢い、彼等の想いとこだわりを理解し共感した上で厳選した素材だけを仕入れています。肉の焼き方も当店ではフルアテンドとなります。最高級の繊細な肉からホルモンまで、焼きのスペシャリストが最高の状態に仕上げた肉を提供しております。また、心よりくつろぎ、素敵な時間を過ごしてもらう為に、当店では全席個室になっております。月に30頭しか出荷できない「幻の尾崎牛」をメインに構成されたコースと最高の接客で至福の時をお楽しみください。

 この度、オープンより3ヶ月を迎えるにあたり、10月22日(木)から11月5日(土)の期間お客様感謝祭を開催しております。また、毎月29日(肉の日)は焼肉屋にとって特別な日です。当店では、毎月お客様への感謝の気持ちを込めて当日限りの特別メニューを用意しています。今月はお客様感謝祭にて大好評の「尾崎牛の炙り肉寿司&山形牛の肉寿司」に、濃厚で甘味のある”雲丹”を乗せて、お一人様につき2貫ずつ無料サービスさせていただきます。
 当店では今後もお客様に満足いただける時を過ごしてもらうと共に、新たなメニューや、サービス、イベントを提案してまいります。

イベント詳細

Clipboard04

開催期間:2015年10月22日(木)から11月5日(土)
(※無くなり次第終了)
期間中ご来店のお客様に「尾崎牛の炙り肉寿司&山形牛の肉寿司」無料サービス
※10月29日(木)に限り、各2貫無料サービス+雲丹トッピング
お問い合わせ番号:03-6427-2949

 

幻の牛肉 尾崎牛とは

Clipboard05

「自分で食べて感動しないのに、他人を満足させることは出来ません」

牛肉商の尾崎宗春氏が何パターンもの飼料配合をくりかえして牛肉を作り、味見をしながら35年かけて作りあげました。月に30頭しか出荷出来ない為、『幻の尾崎牛』と呼ばれています。
当店では、尾崎宗春氏より、その時期に最高な部位だけを提供してもらっております。サラサラとした甘く上質な脂が口いっぱいに広がる快感をお楽しみいただけます。

 

岩崎 健志郎プロフィール

Clipboard06

「洋食料理人の親の背中を追いかけるよりも独自の道を究めたいと」

1978年1月生まれ、東京都出身。中華料理のお店で修行し、30歳を節目に独立を決意し「肉のスペシャリスト」を目指す。青山の【ザ・ソウルオブソウル】、新宿【はなもんや】、西麻布【牛牛】、麻布十番【ブルズ】などでブランディング・コンセプトを兼務する総料理長を経て現在に至る。

 

店舗概要
店名     西麻布 けんしろう
       (生食用生肉取扱認定店)
住所     〒106-0031
       東京都港区西麻布4-2-2 Barbizon92 1F
TEL      03-6427-2949
FAX      03-3406-6887
営業時間   17:00~00:00
定休日    日曜日
       日曜日が祝前日の場合は祝日最終日が休みになります。
アクセス   東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩10分
       東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩10分
       広尾駅から743m

 

 

【報道関係者からのお問合せ先】
西麻布 けんしろう
広報担当:浅井
電話:080-4195-0443
メール: asai.k@tbigroup.jp