2020年12月04日

“バーチャルホテル”にいるサンタをさがそう! ファスティングホテルのアイウェルネス 「サンタが伊豆にやってきたキャンペーン」開催 (2020年12月4日(金)~12月25日(金)まで)

アイウェルネス株式会社   https://www.izu-wellness.com/

 ファスティング(断食)が体験できるアイウェルネス伊豆高原(所在地:静岡県伊東市、支配人:皆川淳志)では、2020年12月4日より、「サンタが伊豆にやってきたキャンペーン」を開催いたします。
 アイウェルネス伊豆高原ホームページ内にあるバーチャルホテルの中のどこかにいる“サンタクロース”を見つけると、宿泊が割引になるクーポンがもらえます。
■アイウェルネス伊豆高原HP:https://www.izu-wellness.com/

 

 

Clipboard01

・バーチャルホテルとは
 バーチャルホテルは、当施設の雰囲気や施設のご案内などを、お家や出先などからWeb上で体験できるサービスです。実際にファスティングを行う前に、どんな場所で過ごすのか、どんなサービスが提供されているのかを、安心してご覧いただくために始まりました。キャンペーン期間中は、より多くの方にバーチャルホテルをご覧いただけるように、バーチャルホテル内の“どこか”にサンタクロースに隠れてもらいました。サンタクロースにもらったクーポン画面を、フロントにてご提示いただくと宿泊料金から1,000円引きになります。
右記URLからご覧ください。https://my.matterport.com/show/?m=XsAkQxJpuz7

・今年の疲れをファスティングで癒す
 ファスティングとは、一定期間食事を摂らずに水分補給のみで過ごすことです。ダイエット効果に加えて、代謝の活性化、デトックス効果が期待できます。
 年末年始は忘年会などの機会こそ減りそうですが、その分お家で過ごす時間が増えて体の変化が気になる方もいらっしゃいます。ファスティングで一年間がんばった胃や腸を休ませて、体の内側からリラックスしませんか。
 また、当ホテルは完全個室制です。他のお客様との接触を避けることができ、仕事をしながらファスティングにチャレンジといった「ワーケーション」でのご利用もできます。

 Clipboard05

・アイウェルネスならではのファスティング
 アイウェルネスのファスティング(断食)プログラムは、宿泊日数の半分がファスティング(断食)、そして残りの半分が補食(回復食)、そして最終日の朝は普通食を食べ、身体を通常の状態に戻してから帰宅となります。完全個室なので、宿泊期間中は一人でゆっくりできる時間も取れて自由度が高いことも、当ホテルでのファスティングの魅力です。

 Clipboard04

 

<サンタが伊豆にやってきたキャンペーン 概要>

キャンペーン期間:2020年12月4日(金)~2020年12月25日(金)
クーポン使用可能期間:2020年12月4日(金)~2021年2月28日(日)宿泊分まで有効

クーポンの使い方
・12月25日までに宿泊されるお客様は、スマートフォンのクーポンが表示された画面を、ご提示ください。
・12月26日以降に宿泊されるお客様は、クーポン画面のスクリーンショットか印刷したものをご提示いただくか、 クーポンに記載されている3ケタの番号を、お会計の際にお伝えください。

Clipboard06
写真:クーポン画像 イメージ

 

アイウェルネス伊豆高原について

Clipboard07
 アイウェルネス伊豆高原は、1973年創業、「海」「山」「湖」「高原」に囲まれ、保養地として有名な伊豆高原に立地。完全個室のファスティング(断食)ホテルです。
 1970年に医学博士故馬淵通夫が現在の伊豆の地にみどり会保養所として創設。 「慢性病の根治」を目指して、西洋医学と代替医療の東洋医学を併せた綜合医療を行なっていました。
 「病の原因は食にあり」と、治療の根幹を食事療法におき、その一環として断食療法も行なっていました。 1973年に「伊豆健康センター 」を設立。2009年4月に「アイウェルネス伊豆高原」に名称が変更。現在もなお、医学博士・馬淵通夫先生の理念を受け継ぎ、多くのみなさまに提案し、ご提供しております。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて】
 当ホテルでは、お客様に安心してファスティング(断食)のお時間をお過ごしいただくために、またスタッフの健康と安全のため、「予約・施設の制限」「検温」「マスクの着用」等、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みを徹底しています。
https://www.izu-wellness.com/deal3/

 

会社概要
法人名  アイウェルネス株式会社
代表   澤田 泰行
設立   2012年4月2日

営業所  アイウェルネス伊豆高原
所在地:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1737
電話番号:0557-54-0011
URL:https://www.izu-wellness.com/