2013年01月29日

テレビ会議のVTV ジャパン、「コールサポート(時間延長)」サービスの提供を開始

VTVジャパン株式会社   http://www.vtv.co.jp/
VTV ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表:栢野正典)は自社保守サービス・VTV Care の新サービスとして、テレビ会議のお問い合わせ用コールサポートを8 時30 分から20 時30 分までご利用いただける「コールサポート(時間延長)」サービスの提供を開始しました。
 
「VTV Care(ヴィティヴィ・ケア)」の製品基本保守サービス「VTV Basic Care」には、自社内の専任スタッフが、テレビ会議に関する様々なお問い合わせに対応するコールサポート(対応時間:平日9 時から17時30 分)が付帯しています。追加オプションとして今回提供を開始する「コールサポート(時間延長)」サービスにお申込みいただくことで、コールサポートの対応時間を8 時30 分から20 時30 分まで延長してご利用いただけるようになります。
 
「コールサポート(時間延長)」サービスをご利用いただくことで、時差がある海外拠点との会議等で早朝や夕方以降のテレビ会議利用が多いお客様にも安心してご利用いただけるようになりました。VTV ジャパンでは、今後もより良い保守・運用サービスを提供し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
 
【コールサポート(時間延長)サービスの詳細】
・ 電話受付時間 : 平日9:00 ~ 20:30 (土・日・祝日および弊社指定日を除く)
・ ご加入方法 : VTV Basic Care にご加入の上、本オプションサービスをお申し込みください。
・ 費用 : 保守対象製品により異なります。
 
VTV Care の詳細は下記URL をご参照ください。
詳細ご希望の方はVTV ジャパン株式会社(フリーダイヤル:0120-880-576)までお問い合わせください。
 
【VTV ジャパン株式会社について】
VTV ジャパン株式会社は、1995 年設立以来、テレビ会議・Web 会議システムの機器販売、およびレンタル、同システムに関する保守サービスに特化したテレビ会議のマルチベンダーです。全国各地、および海外のさまざまな法人・団体へ導入実績があります。また、自社独自開発によるテレビ会議カスタマイズソリューションの提供も行っています。
 
◆本件に関するお問い合わせ先
VTV ジャパン株式会社
担当 : 大川・山田
TEL:03-5210-5021 FAX:03-5210-5022
E-mail:vtvinfo@vtv.co.jp
ホームページ: http://www.vtv.co.jp/
 
各リリースの記載内容は発表日現在のものです。
その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。