2013年02月15日

“ 子どもだけのお出かけ” をサポートする引率代行サービス開始 〜2,980円/時間で保護者に代わってお子様を引率〜http://insotsu.com/daikou.html

株式会社引率舎   http://insotsu.com
引率で子どもたちに冒険と発見と笑顔を届けることをコンセプトに子ども専門の旅行会社として旅行業を展開する株式会社引率舎(本社:東京都葛飾区、代表取締役:岸幸成、以下引率舎)は、団体向けに提供してまいりました引率舎の最大の強みである「引率業務」を生かし、個人向けに保護者に代わってお子様を引率する「子どもだけのおでかけ」を安心・安全・安価で提供いたしますので下記の通りお知らせいたします。
パンフレットダウンロード
http://insotsu.com/ima2/insotsudaikou.pdf
(PDFファイル)
 
【引率代行サービスの背景】
引率代行サービスは、子どもだけで参加できるキャンプ・スキー・遠足など引率を伴う事業を提供していきた引率舎が、1人〜小グループでも気軽に冒険・体験・発見できる機会を提供したいと考えたのがスタートです。
一昔前では、子どもの世話をするのは保護者の役目、手がたりない時は近所の方々や親族などに預けるのが一般的。でも社会構造も大きく変わりました。
共働きやサービス業でお子様とお休みが合わなくても保護者なら子どもには沢山の体験をさせたいと願うものです。でも近所の方や親族には頼みづらい・・・その願いを気軽に実現できるのが『引率代行サービス』です。ご自宅の出発からご帰宅まで保護者に変わって引率スタッフが同行することで安心・安全な環境を確保した上で「子どもだけのおでかけ」をサポートします。
内容は映画鑑賞・遊園地・工場見学・スポーツ観戦・博物館・水族館・科学館・塾の送迎・帰省のサポートなどなんでも対応いたします。
15年間、子ども団体の引率で培ってきたノウハウを活かして個人向けに気軽にご利用いただける『安心・安全・安価』な引率代行サービスを提供します。
 
【引率代行サービスの概要】
[サービス内容]
保護者に代わって出発から解散まで引率スタッフが同行することで「子どもだけのお出かけ」をサポートいたします。
[ご利用例]
映画に連れていきたいけど小さい兄弟がいるので代わりに連れて行ってほしい。
開校記念日に子どもだけで遊園地に行かせるのは不安なので同行してほしい。
冠婚葬祭で家を空けるので、子どもをどっか連れて行って遊ばせてほしい。
ミュージカルのチケットも手配したけど急に連れて行けなくなった。
北海道の実家に子どもだけで里帰りに同行してほしい。
私学に通うので子どもが慣れるまで自宅から学校まで毎日引率してほしい。
子どもだけだけは参加できないバスツアーに子どもと一緒に行ってほしい。
帰りが遅くなるので学習塾から自宅まで一緒に帰ってきてほしい。
[対象・エリア]
日常生活が特別な支援なく送れる5歳〜12歳
東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県(詳細エリアはホームページ参照)
[引率料金]
平日 日中9:00〜18:00
2,980円/時間
平日 早朝6:00〜9:00
3,480円/時間
平日 夜間18:00〜22:00
3,480円/時間
平日 深夜22:00〜
3,980円/時間
※上記料金は6名様までの料金となります。
※1回3時間以上から受けたまっております。
※上記料金の他に引率スタッフの移動経費として別途一律1,000円(税抜)を頂戴します。
※引率中にかかる交通費・入園料などは小人+大人(引率スタッフ)の料金を頂戴いたします。
※舞台鑑賞やスポーツ観戦、航空券などのチケット予約は小人+大人(引率スタッフ)の手配をお願いします。
※キャンセルは引率料金の当日100%、前日50%、3日前40%、7日前30%頂戴いたします。
※片送りの場合は別途費用(送り時間の50%)を頂戴いたします。
 
【ベビーシッターとの比較】
引率代行サービスは幼稚園児・小学生の5歳〜12歳のお子様だけでのおでかけ(外出)をサポートするサービスです。
 
【株式会社引率舎 会社概要】
[商号]株式会社引率舎
[代表]代表取締役 岸幸成
[設立]2 0 1 0年4月1 0日
[資本金]6 , 0 0 0千円
[登録番号]東京都知事登録旅行業 第3 – 6 3 2 6号
[住所]東京都葛飾区亀有2 – 1 8 – 6
[ホームページ]h t t p : / / i n s o t s u . c o m
 
【本件に関するお問合せ先】
株式会社引率舎
担当:岸幸成(きしゆきなり)
TEL:0 3 – 6 3 2 1 – 1 1 6 6 (平日10時〜17時)
FAX:0 3 – 6 8 9 3 – 0 5 8 3 (24時間365日)
MAIL:i n f o @ i n s o t s u . c o m (24時間365日)