2019年09月02日

「きれい」 「おしゃれ」 「低価格」 注目のコミュニケーションスペース 「TA Conference」リニューアルオープン! さらにお得!特別キャンペーン開催中!!

株式会社Take Action’   https://www.take-action.jp/

 社員の定着を見据えた採用支援・HR Tech事業を行う株式会社Take Action’(本社:東京都品川区、代表取締役:成田 靖也)は、2019年9月2日(月)、当社が運営する多目的コミュニケーションスペース「TA Conference(ティーエー・カンファレンス)」をリニューアルオープンいたしました。
【 TA Conference 】 https://www.take-action.jp/seminarroom/

 

 

 

TA Conference 注目のポイント
①五反田駅徒歩5分、都内屈指の好立地!
 五反田駅西口徒歩5分、桜田通り沿いのビルの1階・2階にTA Conferenceはあります。五反田駅は山手線で渋谷まで7分、品川まで5分と、都内のどこからでもアクセスしやすい中間地点であり、会議室利用には最適です。

Clipboard02

 

 ②「きれい、おしゃれ、低価格」をとことん追求!

 初めて予約した会議室に当日足を運んでみると、実際は外観がかなり古かったり、会議室のシミや汚れが目立ってイマイチだったという経験はありませんか?反対に綺麗でオシャレな会議室は使用料が高く日常的には使えない。
 TA Conferenceは私たちの主力事業から生まれたサービスであり、会議室としての快適さと価格の安さを実現しました。

Clipboard03

 

③備品貸出無料!
 備品の貸出には別途料金がかかる会議室もありますが、TA Conferenceでは全て無料でお使いいただけます。近くにはコンビニもあり、利用環境も充実しています。

Clipboard04

 

④用途に応じた全5会議室を簡単ネット予約!
 4名〜30名まで、全5会議室をご用意しておりますので、用途に合わせて最適なお部屋をお選びいただけます。ご予約は24時間受付のオンライン予約システムで承っております。

Clipboard01

 

⑤採用関連のセミナーなら、フルサポート可能!
 当社は「定着業界をニッポンの新基準にする採用会社」として、これまで350社以上の採用活動をサポートしてまいりました。採用に関するお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください!

Clipboard06

 

 

■ TA Conference 概要
五反田、目黒、品川エリアで圧倒的なオシャレさと綺麗さを追求したミーティングスペースです。
場所:東京都品川区西五反田7-9-5
   SGテラス1F・2F
アクセス:JR・都営地下鉄 五反田駅より徒歩5分
     東急池上線 大崎広小路駅より徒歩3分
ご予約はこちらからhttps://reserva.be/20101005

■ TA Conference リニューアルの背景
 「TA Conference」は、当社のメイン事業である新卒採用支援の一環として、クライアントの皆様に採用などの説明会会場としてご利用いただくことを目的に2019年5月にオープンいたしました。
 アクセスに優れ、おしゃれで、低価格な会議室として、おかげさまで、多くの皆様にご利用、ご好評をいただきました。この度は、さらに多くの皆様にご利用いただけるよう、利用可能人数の拡大、利用環境のさらなる充実などのリニューアルに至りました。

■「TA Conference」ご利用料金

 Clipboard07

「TA Conference」リニューアル記念 割引キャンペーン実施中!
 この度、「TA Conference」のリニューアルオープンを記念して、9月2日(月)から9月30日(火)の期間にご予約いただくと、30%OFFでご利用いただけます!

 

【会社概要】
会社名  株式会社Take Action’
代表   代表取締役 成田 靖也
資本金  1,000万円
設立   2010年10月
所在地  東京都品川区西五反田7-9-5 SGテラス1F・2F
社員数  40名
電話番号 03-6417-4083
FAX番号 03-6417-4084
URL    https://www.take-action.jp/

事業内容 みんなが主役の会社のつくり方
    【採用】定着を見据えた採用支援
        新卒・中途・アルバイト
        貸会議室運営事業 TA Conference

    【定着】HR Tech事業
        エンゲージメントツール「THANKS GIFT」
        社内報アプリ「BEST TEAM」

    【活躍】表彰式支援
        表彰式のプロデュースの運営

■Facebook   https://www.facebook.com/takea……on.thanks/
■Twitter   https://twitter.com/takeaction_PR